常にアンテナを張っている美容マニアの皆様、話題の最先端コスメ『マイクロニードルパッチ』はご存知ですか?まだ知らない方は要チェックです!

まず、マイクロニードルパッチとはその名の通りパッチ状のコスメです。そしてパッチ面にはヒアルロン酸をはじめとした美容有効成分で出来たニードルが多数ついており、そのニードルを肌に刺すことで美容成分を肌の奥まで届けるという優れものなのです!しかもこれを使うのは夜寝ている間。普通の美容パックなどと違って、成分が浸透するまでぼーっと待っている必要もありません。忙しい人、面倒くさがりな人にもお勧めです。

使い方のコツは、寝ている間に剥がれないように、貼った後に少し抑えることです。パッチがよれたり剥がれたりすると、効果が十分に発揮できません。そして、できればうつ伏せではなく仰向けで寝るようにしましょう。

肝心のニードル部分ですが、サイズは目で見えるか見えないかくらいのミクロサイズですから、注射などと違って痛みはほとんどありません。慣れた人なら痛みも感じないでしょう。最初はチクっとした違和感があるかもしれませんが、最初だけで後はすぐに慣れてしまいます。そして、ミクロのニードルはすぐに溶けて皮膚の内側に浸透し、皮膚の奥からしっかり保湿、ダメージを修復してくれるでしょう。

話題のマイクロニードルパッチ、気になりませんか?商品やメーカーはたくさんありますし、お試し価格で通販できるサイトもよりどりみどりです。今すぐ検索してみましょう!